3/2(金)〜4(日) キッズフォトコンテスト開催します!!

0

    いよいよ今週末になりました♪
    「第14回キッズフォトコンテスト」開催です!!!
    開催:3/2(金)〜4(日)
    場所:ザ・モール周南 1F海の広場

    今年も約230枚のかわいい写真が集まりました。
    笑顔の写真、おもしろ写真、家族の愛情いっぱいの写真。
    タイトルやコメントも秀逸。見ているこちらが笑顔になる写真がいっぱいです!

    写真審査は金曜、土曜に発表。
    写真の横に花バラが付いているものは受賞作品です!き
    受賞された方は、受付で賞品を受け取ってくださいね^^

    3日間、会場では様々なイベントも行います。
    日曜には毎年大人気の「はいはい運動会」も開催!
    事前締切は定員になり締め切りましたが、当日参加枠も若干名ありますので、
    「我こそは!」というベビー選手は、ぜひご参加くださいね。

    みなさまのお越しをお待ちしています♪♪


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives